SSブログ

春香園 [蒲田]

お昼じゃないけど、またまた餃子を食べに行ってきました~♪

行ったのは、餃子激戦区といわれている「蒲田」。

テレビでもたびたび紹介されている「春香園」です。

食べたのは↓コチラ

091029_190836.jpg091029_190823.jpg
焼き餃子 ¥320
左が表から、右が裏から。羽がすごいのよー
091029_185952.jpg091029_190138.jpg
↑もやし炒め (値段忘れた…)豚肉・きくらげと玉子の炒め ¥600
091029_191603.jpg091029_193307.jpg
↑(奥が)ナマコ入り焼き餃子(5個) ¥680
↑(手前)海老入り焼き餃子(5個) ¥500
水餃子(8個) ¥500


ここ最高!!!

おいしくて、安い!!!

焼き餃子が一番、おいしかったかな。味は濃いめで、肉汁じゅる~のおいしさです。

ナマコ入りは・・・もういいかも。

“レタスチャーハン”も食べたんだけど、写真撮り忘れました・・・[たらーっ(汗)]

食べログのクーポン持っていったら、会計時10%OFF&焼き餃子を一人2個もらえるよ~♪

[るんるん]クーポン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13057671/

 


★春香園
  http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13057671/
  http://r.gnavi.co.jp/e136500/

 

春香園

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。