SSブログ

はなまるうどん 新橋第一ホテル前店 [新橋]

どんどんどん~♪ どんきーじゃなくて、 今日はうっどん~♪

行ったお店は「はなまるうどん 新橋第一ホテル前店」です。

食べたのはコチラ↓

091112_133447.jpg
 (食べかけの写真です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  • 温玉ぶっかけ(中)  399円
  • げそ天         137円
  • 小えびかき揚げ    137円

てんかすとしょうがは、かけ放題です。

食べかけ前のちゃんとした写真は↓こちらから
http://www.hanamaruudon.com/menu/index.html

寒い日は温かいうどんが一番!

コシの強いうどんに半熟玉子がかけられていて、

とってもおいしかったです。

小えびかき揚げは、他のよりちょっと色が黒いような・・・揚げすぎ?

でもおいしかったです。

いかげそも大きかったし・・・。

店内は、そんなに広くはないけど、回転が早いので5人で行っても座れました。

回転が早いだけあって、食べた後ゆっくりできないのが難点かも。。。(しょうがないよね~)

お金のない時は、かけうどん(中)210円にてんかす、しょうがをたっぷりいれて食べると節約になるね~。

あっ!ここに「おでん」がなかったよー。おでん食べたかったよーーー。


★はなまるうどん 新橋第一ホテル前店
  http://www.hanamaruudon.com/shop/detail_124.html

はなまるうどん 新橋第一ホテル前店

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。