SSブログ

銀座 スペイン料理【レストラン&スイーツバーCASTILLO】 [銀座]

今日は和食のバイキングにでも行こうか~♪と思っていたのに、昨年末に閉店してた・・・[たらーっ(汗)]

近くをウロウロして見つけたお店が「CASTILLO」。

イタリアンかと思ったら、スペイン料理だったのね。お店のHP見て知ったよ…。

食べたのはコチラ↓

100108_134940.jpg100108_135738.jpg100108_141701.jpg

 ランチセット ¥1,000

  • 前菜:スペイン風ポテトサラダ
  • パン (おかわり自由)
  • 海老と山芋のリゾットグラタン
  • コーヒー

メニューはコチラ↓

100108_143031.jpg

量はさほど多くはないし、お値段も1,000円だから決して安くはないけど、

サラダとパン(しかもお替り自由。ライスにもできるよー)と飲み物ついてたので、

ちょっと得した気分になれました♪

コーヒーカップに、自家製のなんとか?っていうお菓子(アーモンド風味のケーキみたい)も

添えてくれましたー。こういう心遣いうれしいね~♪

お店は、モダンで落ちついた雰囲気で、禁煙・喫煙席どちらもありました。

女子一人でも落ちついていられそうなお店です。

飛び込みで入ったわりには、よさげなお店発見!でしたー。

ポイントカードをもらったので、 5ポイント貯めてデザートもらいに行こうかしらね~。


★銀座 スペイン料理【レストラン&スイーツバーCASTILLO】
  http://www.castillo.jp/

CASTILLO カスティージョ (銀座7-8-1 渋谷ビル4F)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。