SSブログ

オステリア・モンテマーレ・トットリーネ [新橋]

鳥取アンテナショップの2階にあるイタリアンのお店に行ってきました。

お店は「トットリーネ」。

食べたのはコチラ↓

100210_133603.jpg

 パスタセット(パン、サラダ付き) 1,000円

この日のパスタは、なんだったかなぁ・・・トトリコ豚とほうれんそうときのこも入っていたような・・・。

クリームパスタですー。

パンは、皿に1つ乗せてくれるんだけど、食べたらわんこそばのように

また乗せてくれます・・・。私何キレ食べたかしら?

おいしゅうございました。

もう少し、お値段が安いと行きやすいんだけどねぇ~。。。


★オステリア・モンテマーレ・トットリーネ

オステリア・モンテマーレ・トットリーネ 食のみやこ鳥取プラザ2F


  http://www.tottori-plaza.jp/MONTE-MARE.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。