SSブログ

遊食菜彩 いちにいさん [汐留]

今日のランチは豚肉~

行ったお店は「遊食菜彩 いちにいさん」。夜は、たぶん黒豚しゃぶしゃぶのお店だと思うよ~

食べたのはコチラ↓

091023_130626.jpg

 黒豚野菜蒸しセット  ¥1,050

  • ちらし寿司
  • 豚汁
  • 野菜蒸し(豚しゃぶ、キャベツ、ブロッコリー、かぼちゃ、人参、さつまいも、卵)を胡麻だれ?で。
  • フルーツ(ぶどう、グレープフルーツ、パイナップル)

お茶と一緒にだされたお味噌みたいのが、甘くておいしかったわ~♪

ごはんに載せて食べたい感じ。

メニューの写真を見ると、そうでもなかったのに、実際にきてみると

結構ボリュームあります。

ちらし寿司は、白いご飯に変えてくれます。白いご飯のほうが、食べやいかも。。。

おいしゅうございました。


★遊食菜彩 いちにいさん
  http://www.caretta.jp/shop/shops/b2f-ichinisan.html

遊食菜彩 いちにいさん カレッタ汐留店

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和食えん 汐留店春香園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。